もってけドロボウ


KISSデータ
出来の方はアレですが、他に置く物もないんでとりあえず(笑)
NTKS01G3.LZH 豪血寺一族 SDアンジェラ(94/11/07)
一応、初めてのKISSデータ.
ほんとはこれの前にもう一個あるんだけど、それはそれと言う事で(^^;
NTKS02E.LZH 豪血寺一族 リアルタイプアンジェラ(94/11/24)
SDアンジェラのおまけ画像をKISSにした奴.
セット0だけ気合入ってます(笑)
個人的にはセーラー服が気に入っている.
NTKS03E.LZH オリキャラ 鳴嶋春香(95/03/27)
NiftyにUPするのに作成.
オリキャラなんて描いたことなかったんで顔を決めるのに結構苦労したが出来の方はそれほどでもない.
あまり思い入れはなかったりする(笑)
NTKS04.LZH 合作用 SDマーリュリー(95/06/19)
旧夜なのSDせらむん合作用データ.
なんとなく旧システムの画面サイズにして見た.
NTKS06E.LZH 合作用 ダイ・アモン(96/01/20)
WKPブランドのBASTARD!!合作用データ.
男の裸初体験(笑)美術書と首っ引きで素体を描いた.
一部ではわりと評判がよかったらしい.
NTKS07E.LZH 合作用 綾波レイ(96/04/10)
WKPブランドの新世紀エヴァンゲリオン合作用データ.
初の400line超のデータ.
他の人のデータがみんなでかかったので、みんなの大きさに揃えようと一生懸命でかくしたら何の事はない、一番でかかった(^^;
NTKS08X.LZH かむひや「闇鍋」用 ネリマクイーン(96/07/01)
遅筆作家が揃っているサークル「かむひや」の初データ集に収録.
一番時間がかかってるのはロゴだっていうのは内緒.
まだ在庫が残ってるので見かけたらみんなで買おう(T-T)
NTKS05X.LZH インテル帽子屋「同級生のくちづけ」用 田中美沙(96/12/16)
サークル「インテル帽子屋」さんのデータ集に収録.
DOCにも書いてあるが、いまんとこ一番気合入ってるデータ.
いまだに手を入れ続けてる.
NTKS09X.LZH インテル帽子屋「同級生のくちづけ」用 篠原いずみ(96/12/16)
サークル「インテル帽子屋」さんのデータ集に収録.
時間&技術力不足で思った事が出来なかったのが未だに悔やまれる.
機会があれば追加データとか作りたいな...とか言ってみる(^^;
NTKS10E.LZH お誕生日記念 セーラーマーズ(97/04/18)
MASTERさんのページのレイちゃんお誕生日企画用のデータ.
制作期間1ヶ月半という自己最短記録を樹立.
ただしCEL数とかはそれなり(笑)
NTKS12X.LZH かむひや「Sentimental Graffiti Kiss」用 綾崎若菜(97/12/15)
サークル「かむひや」のデータ集に収録.
自分では結構気合い入れて作ったわりにはでき上がってみるとそれほどでもなかったという、まさにせつない一品(T-T)
個人的には弓道着描けたからいいや(笑)
NTKS13X.LZH かむひや「Sentimental Graffiti Kiss」用 森井夏穂(97/12/15)
サークル「かむひや」のデータ集に収録.
若菜様にエナジーを吸い取られてかなり適当に作ったような気もするがもう昔のことなのでよく覚えてない(笑)
一見すると色あんまり使ってないように見えますがそれは気のせいです(T-T)
ntks14x.LZH えぷそん亭「NOёL〜La beise〜」用 岡野由香(98/12/28)
サークル「えぷそん亭」のデータ集に収録.
初のフルカラーっつー事で失敗しまくり(T-T)
ドットを打っても打っても打っても打ってもちっとも終わりません.
しかも色変換で失敗してバックアップ取ってなかったもんで復旧不可能.
さすがフルカラー(T-T)つうかフルカラーでドット打ちはやめれ>をれ
ntks15x.LZH えぷそん亭「NOёL〜La beise〜」用 碧川涼(98/12/28)
サークル「えぷそん亭」のデータ集に収録.
由香で懲りたので256でドット打ち後、縮小しつつフルカラーにするという作戦に変更.
さすが転んでもただでは起きないぜ俺様(謎)
どうでもいいけどポリゴン映えしそうだよね、この顔.



プログラム
使えるかどうかはともかくとして(笑)
CLD v2.04 PC98x1用 KISSのCELローダー&セーバー
GSUT v1.00 MS-DOS汎用 KISSのGSフォーマットのユーティリティ
一応、PC-98x1、FM-TOWNS、x68000(MX-DOS)で動作確認済みです.



  戻る