リンクみたいな
リンク先紹介文随時募集中 自薦他薦問いません(謎)


草の根なお友達へのリンク

WORLD KISS PROJECT WORLD KISS PROJECT
WKPの公式ページ.
データ/ツール/リンクなど、ここに行けばKISS関係の事は何とかなるはず.
MASTERの壊れた世界 MASTERの壊れた世界
最近はギャルゲーマーになったらしいMASTERさんのページ.
トップページは怖くなくなった(謎)
42番街のペテン師たち 42番街のペテン師たち
遅筆なのが玉に傷のナイスガイ、Lipsさんのページ.
最近は改造な人になったらしい(謎)
スーパーリアル更級屋 スーパーリアル更級屋
スーパーチャイナ人、更級さん(でいいのか?)のページ.
帽子屋インサイド
ザクKISSでお馴染み、WKPOのSYSOPでもあるELMEさんのサークル「帽子屋インサイド」のページ.
GILMAN HOUSE GILMAN HOUSE
頭文字Dの異名をとる(嘘)DANYさんのサークル「ぎるまん・はうす」のページ.
ろりぷにな所らしいです(笑)
生娘-Made in Japan- 生娘-Made in Japan-
「一匹(中略)狼」ゆうししさんの小○生なページ.
「マスターの次にイっちゃってる頁」というコメントを本人から頂きました.
マスターのとことは違う意味でイっちゃってると思う(笑)
FOJY HEAZ!! FOJY HEAZ!!
ぷりち〜な女の子満載のFOJYさんのページです. ぷりち〜すぎて困っちゃうくらいです、いやマジで.
八重桜の部屋 八重桜HP
フォトショップなど使わないと言ってたわりにはいつの間にかフォトショップ使いになってたりインタネなどやらないと言ってたわりにはいつの間にかインタネに出没してたりWEBページなど作らないと言ってたわりにはいつの間にか作ってたりするナイスな人です(謎)
可愛い女の子が描ける上に筆が速いのがうらやましい.
うそぱんだのひみつ 102 うそぱんだのひみつ 102
おそらく最北の知り合いであろうひやごはんさんのページ.
個人的な見解ですが、割と強めのろりろりフィルターがかかってると思われます.
PEACH PIT PEACH PIT
ももちんこと桃瀬ちぎらさんのページです。
なんか新作が怒濤のように公開されてビビった記憶があります(謎).


個人的な趣味のリンク

PLAG PLAG
パイオニアLDCのNOёLページがあります.
NOёLerな君は迷わずGOだ!
lainもいいぞ
(株)エルフのホームページ (株)エルフのホームページ
ここは半ば義務っすね(笑)
「アマリリスとカエル君」の再開を切に願う(T-T)
ヒロインプロジェクト ヒロインプロジェクト
マップジャパンのヒロインドリーム公式ページ.
ここも半ば義務(笑)
八十八町同級生網頁 八十八町同級生網頁
長岡隆之介さんの結構気合いの入った同級生2のページ.
ドメイン取って大改修中らしいです.
まさか日本語ページも作るつもりなのでせうか(謎)


  戻る