COUNTER
Since:1997/10
みんちょと「まなぼ!あそぼ!」
このページは800×600のサイズで作りました
【Internet Explorer 4 以上】【Javaを使用(有効)】【フォントサイズ小】での閲覧を推奨します
最近笑ってないなぁと言う方に、こんな動画いかがでしょう?
こんなやつが作ってます タグのお勉強
雑学王になろう 疑問・質問みんなに聞いてみよう!
みんなでチャットしましょ 一言どうぞ!
げすとぶっく あなたならどちら?
? りんく

リンクフリー


最近笑ってないなぁと言う方に!!
最近声を出して笑っていますか?笑うっていいことですよね?
時間をかけてダウンロードして、笑えなかった方はゴメンナサイ(^^;
注目点はおさるの手を良くご覧下さい
おさるの動画(372KB)←ここをクリック!
※右クリックで一度ディスクに保存してから見たほうがいいかも・・・