-->

【ワープ日記】今年もお世話になりました的季節


この“日記”は事実をもとにしたフィクションであり、登場する事物に関しては演出上の効果のために任意の改変・誇張・創作が加えられています。悪しからず。
[4月] [5月前] [5月後] [6月上] [6月中] [6月下] [7月上] [7月中] [7月下] [8月上旬] [8月中旬] [8月下旬] [8月誕生日] [9月1週] [9月2週] [9月3週] [9月4週] [9月5週] [10月前半] [10月後半] [11月上旬] [11月中旬] [11月下旬] [12月1週] [12月2週] [12月3週] [12月4週Xmas]
【ワープ日記インデックス】
【ワープ日記番外編「沖縄DAYS」ver.2.0】 【日本SF大会コクラノミコン日記?】 【960913放生会デヂフォトver.2】 【960916くじゅう阿蘇デヂフォト日記vol.2fin】 【9610東京日記】ver.3.0
【べんりくん】 【べんりくん鏡】 【朝日奈】 【キノComp】 【キノ他】 【メタバブ】 【新鮮日記版】 【津田りん】 【津田ネオ】 【津田ネオ更新おしえ】 【日記猿人】 【猿人更新登録】
【ストーリーズ】【Brazil-FAQ-Helper】
感想のメールはこちら的 : morrow@hf.rim.or.jp
ReadMe!参戦[960908]
photo
【HurryUp!】
(CASIO QV10A)
961225【aSmallTree】(CASIO QV10A)
961224【CanalCityTree】(CASIO QV10A)
961224【ZsideTree1】(CASIO QV10A)
961224【ZsideTree2】(CASIO QV10A)
961224【ZsideTree3】(CASIO QV10A)
961212【pOInsEttIA】(CASIO QV10A)
961212【tnjr】(CASIO QV10A)
961211【pizza】(CASIO QV10A)
961210【cafe】(CASIO QV10A)
961209【stArgAtE】(CASIO QV10A)

【ワープ日記・本文】".../warp.htm#start"で飛ぶと吉?
なんかしらんがContents have no dataになりがちで悲しいワープ日記。そういう場合はwarp.htm?とクエスチョンマークが有効かも。
【9610東京日記】ver.3.0しかし、画像はふえたが更新はちょびっとだー!(URL変更)

・961231a【身辺雑記:そして除夜の鐘は響く】

・961230a【身辺雑記】

・961229b【「スーパーモデル」篠原ともえ、を聞く】

『みんな〜シノハラのこと好きぃ!?? わたしはだーいすきぃ』
 というわけで、完全に脳がクルクルミラクルになっているのはオイラです。しかし、どーもハマるタイミングが2ケ月ぐらい遅れてしまったらしいですねー。トホホ。
    「スーパーモデル」篠原ともえ
  1. 『クルクルミラクル』
    ♪世界の皆さんいよいよ出ました、お待たせ、一発ガツンとやったるで〜!
     ♪爆裂コージャス今すぐ爆発スーパーヒロイン登場なんちゃってー

  2. 『やる気センセーション』
    ♪ウッキーウキキィ抜け出せ飛び出せきたぜウェィキウェィキ底抜けやる気センセーションエビバデゴーゴー毎日チャチャチャチャレンジゴーゴー明日も
     ♪短気は損気ィ
    というわけで、進研ゼミのCMが思い出されて、なんか勉強しないといけない気がしてしまうんですが、すげーインパクトある曲。掃除が作業がどんどんはかどる(気がする)。
  3. 『レインボー・ララ・ルー』
  4. 『忘れちゃうモン』
  5. 『チャタレイ夫人にあこがれて』
     実は、あまり好きじゃない(^_^;;。
  6. 『スーパーモデル』 ♪イェーイ、ここはアルバムの折り返し地点。どぉ? シノハラのことだいぶ好きになったぁ?
  7. 『篠原ともえのクレクレタコラ』
    ♪クレクレクレークレッペクリャルカクリャリンコー
     ♪なーんでーもほしがる クーレクレタコラー
    クレクレタコラの主題歌なんだけど、すげーいい感じ。ついタコラのビデオをとりだして見てしまった。見てしまってから後悔したんだが(^_^;;。なんか、この曲ってふしぶしにレトロちうかキッチュちうか、そういう雰囲気があって、実にタコラっぽい。
  8. 『I LOVE YOU. DE JA VU』
     悪くないけども、あまり印象深くないなぁ。
  9. 『メルヘン節』
    ♪化物とあたしだけの手巻き寿司パーティ
    なんか、この「手巻き寿司パーティ」と「おみやげはプラモデル」っていうフレーズが脳に染み込む。
  10. 『よのさ』
    ♪ヒデキぃ!
     イントロがすげーかっこいい。というかイントロの冒頭がすげー気に入った。本体も悪くないけども。イントロだけえんえんとあってくれたらもっといいかも。
    ♪タン塩、カルビ、ユッケ、クッパ
    って歌詞がなんか気に入った。
  11. 『チャイム』
    ♪高速できめるのが ちょっとよいきもっちッ
     イントロから本体から、すげーかっこいい。いまだにサウンドがかっこよすぎて歌詞が何いってるのかよく聞き取れない(^_^;;。
    ♪あなたはわたしのすぐ鳴るシグナルぅー
  12. 『クルクルミラクル(REPRISE)』
    ♪(くるくるっ くるくるっ)
    『みんな、シノハラのこと好きになったぁ!? くるくるびぃいいい! どがぁああああん!』

    すみません、好きになりました(^_^;;。
声がいいから、いいよなーシノラーはよー。
SHINORERS CLUB

・961229a【大掃除でGo!】

・961228b【身辺雑記】

・961228a【買い物遠征】

・961227b【「オネアミスの翼」を観た】

・961227a【身辺雑記】

・961226a【忘年会でGo!】

 忘年会。水炊き長野。う、うまい。
感想のメールはこちら的 : morrow@hf.rim.or.jp
「トモロウランド」ホームページに飛ぶ諸星友郎のホームページに飛ぶ
無断転載ヲ禁ズ(c)1996 MOROBOSHI Tomorrow
ただし、リンクフリーとします。正当な引用は認めます。

  Small Graphic