【ワープ日記】梅雨入りしてしたのに雨降らない6月


この“日記”は事実をもとにしたフィクションであり、登場する事物に関しては演出上の効果のために任意の改変・誇張・創作が加えられています。悪しからず。
《過去のワープ日記》 [1997年1月1週] [1月2週] [1月3週] [1月4週] [1月5週] [2月1週] [2月2週] [2月3週] [2月4週] [3月1週] [3月2週] [3月3週] [3月4週] [4月1週] [4月2週] [4月3週] [4月4週] [4月5週] [5月1週] [5月2週] [5月3週] [5月4週] [5月5週] [6月1週] [6月2週]
【ワープ日記インデックス】
《ワープ日記番外編》 【960724「沖縄DAYS」ver.2.0】【960824日本SF大会コクラノミコン日記?】 【960913放生会デヂフォトver.2】 【960916くじゅう阿蘇デヂフォト日記vol.2fin】 【9610東京日記】ver.3.0
《更新・リンクス》 【べんりくん】 【べんりくん鏡】 【朝日奈】 【キノComp】 【キノ他】 【メタバブ】 【新鮮日記版】 【日記猿人】 【猿人更新登録】
《きのぼず》 【ストーリーズ】【Brazil-FAQ-Helper】【WarpBoard】
感想のメールはこちら的 : morrow@hf.rim.or.jp
感想用掲示板「WarpBoard/ワープ・ボード」あります。
ReadMe! counterReadMe!参戦[960908]
【ワープ日記・本文】".../warp.htm#start"で飛ぶと吉?
メトロ版: http://www.network.or.jp/~tomorrow/warp/warp.htm
リム福岡版: http://www.hf.rim.or.jp/~morrow/warp/warp.htm

Today's Photo
970618
【cafe】
CASIO QV10A
970617【TRooPer】(CASIO QV10A)

感想用の掲示板「WarpBoard/ワープ・ボード」はじめました。

・970621a(日)【身辺雑記:】


・970620c(金)【クーラーぢうやう!】

 本日の最重要な出来事といえば、仕事場クーラー様の大復活であるよ。
 もぉ、ほんぢつも、脳味噌がとろけそうな暑くてうだーっと湿度が高い気温で(日本語が変だぞ>オレ)もぉ、自分が何してるかわからにあ状態になりかけていたのはオイラだったわけですが、クーラー様を起動するとその素晴らしい力で猛烈なぬるい風が吹き抜けて、そのぬるい風は徐々に......あれ、いつまでたってもぬるいぞ、こら誰だ送風にしてるのは、ばかもの、ここは強冷にするにきまっているだろうが、おぉおおお、コンプレッサーが唸りをあげたぞ、おぉおお、ボディがボディが震えている! おぉ室外機から水がほとばしっている! おぉ、おぉお、ぬるい風が冷風に。汗ひくような冷風が! 冷風が吹き出す! おぉ、いて、いてて、いたい。うわぁ、クーラー様の送風口から、なにやら正体不明のゴミが破片がホコリが吹き出す! うわぁ部屋がきちゃなくなる! うわぁ机の上が真っ黒だぁ。すずしいよぉきたないよぉ。ああ、なんかモーターが焦げるニオイがしてきたぞぉ。おぉおお、おぉおおお,でも涼しい。涼しいぞぉ!

 あれ? 外の方が、もっと涼しいや......

・970620b(金)【僕はベランダで『残酷な天使のテーゼ』を歌う】

・970620a(金)【PHSでGo!】


・970619a(木)【身辺雑記:】


・970618a(水)【身辺雑記:】


・970617a(火)【身辺雑記:雨降らず】


・970616a(月)【「五分後の世界」読了】

 というわけで村上龍の「五分後の世界」が文庫になったので買って読んだ。読む前から読んだら嫌な気持ちになるとわかっていて読んだのだが、やっぱり嫌な気持ちになった。「美しくない人間は死ね」「世界には強者と弱者がいるんだ」という話が当然のごとく出てくるのであった。はぁ。「弱肉強食」の方が「すべてのオタクに愛を!」よりも正しそうだとは思うけど。うぐ。
 とはいえ「大事なのは『勇気』と『プライド』」ってのは、なるほどかもしれない。
 深く落ち込んだので寝る。ぐんない。
感想のメールはこちら的 : morrow@hf.rim.or.jp
諸星友郎のホームページに飛ぶ
無断転載ヲ禁ズ(c)1997 MOROBOSHI Tomorrow
ただし、リンクフリーとします。正当な引用は認めます。
[e-mail] morrow@hf.rim.or.jp
[HomePage] http://www.hf.rim.or.jp/~morrow/
    Small Graphic