[Sep.1st week]
 
[970908]
[970909]
[970910]
[970911]
[970912]
[970913]
[970914]
[970915]
[970916]

Warp Diary

Only Japanese-Language Contents  
Rew <== Index==> Fwd

morrow@hf.rim.or.jp
WarpBoard
970917

【さよなら、ばうわうさん】は、こちら。
 ただし、更新はしてないよ。

 メトロのサバがおちてるので、臨時にリム福岡で更新中。お友達にも教えてあげよう!(チェーンメールとか出さないように(^_^;;)

 風邪をひいた。

 台風が去ったとたんに、急速に寒くなって、体温調整がヘタまっているオイラは、あっさりと風邪をひいたらしい。悪寒がするは、全身(特に、背中と腰)が痛いは。

え? 37.8度C?

 あー平熱が低いオイラ的には、こりゃーつらい。だるいわけだ。(はやく寝れ>オレ)。

 どこかの犬神さまの、祟りかもしれないな(^_^;;。くわばら、くわばら(くわばら、は、雷神よけの呪文>オレ)。

 というわけで、不謹慎な冗談はともかく、ばうわう氏ネタを求めてやってこられた方々(親バウワウ派とアンチ・バウワウ派がいるんだろうけど。あるいは、中立派か)、と、平常どおりのワープ日記を読みにこられた方には、更新しなくて申し訳なかったんですが、そういうわけで、本日もこれから寝てしまうのです。ぐーぐーぐー。

 復活した場合は、日記猿人更新報告で「さよならばうわうさん2」とでもつけて更新するので、Check It!

 あ、メタバブとかは、日記猿人のコメントを勝手にもってくるので「さよならばうわうさん」となっていたとしたら、それは、前のコメントが飛んできたのさ。

 あ、あと「批判するならメールしてこい」と、ばうわう氏は書いてて、しごくごもっともだと思ったわけなんですけども、色々考えた結果、メールしないことにしました。

【メールしなくてもよい理由】 【メールすべき理由】 【メールすべきでない理由】

 とまぁ、こういうことを考えて利点と欠点を考えた場合、【メールすべきで無い理由】その2の、ばうわう氏のメールスプールパンクを考え、また、【メールすべき理由】に書いてある利点は、日記猿人の更新登録に「ばうわう氏ネタである」ことを明記して登録をすることで、充分達成できると考え、メールしないことに決めた。

 スプール破裂や、メールを読んだときの逆上を計算にいれて、なおかつ「批判者はもれなくメールすべし」と思われたら、ぷちばう、なりどこか「わかりやすい所」に明記していただけると、うれしいです。>ばうわう氏。(あ、読んでなかったんだっけ?(^_^;;)

 さらに、ばうわう氏が、このワープ日記を読んでくれなくても困らない理由として、この文書が主に「ばうわう氏の言い分が正しいと思っている人」「ばうわう氏のような人物にどう対処すべきか考えてる人」「ばうわう氏のような人物に対して防衛力を持つリンク集を運営したいと考えている人」のために書かれているからです。あ、しかし、もちろん、ばうわう氏やその予備群の方々に対しても、いくばくかの役には立つかと思いますので、ご本人、予備群の方々も、どうぞご覧下さい。

 そしてこの文書の目的は、ばうわう氏の発言を注意深く検討することによって、なにがしかの知見を得ることです。もちろん、内容には「ばうわう氏への希望」や「苦情」が含まれる場合もありますが、それを本人に伝えることを第一の目的にしては、おりません。

 とはいえ、この文書に対する反論、批判、意見、苦情、などに対して聞く耳をもたない、と宣言するものでは、もちろん、ありません。この文書の内容その他に関しては、削除、文書の改変の依頼を含めて、柔軟な姿勢をとる準備がありますの。念のため。

 あ、私に対するご批判、ご意見、などございましたら、どうぞメールして下さい。あーしかし、一通64kbを超えるメールや、違法画像、ウィルス込みバイナリーなどを封入したメールはご遠慮します(^_^;;。長文のご批判などがWeb上にありましたら、URLだけで結構です。(で、いきなりネスケのセキュリティホールつくようなURLメールされたりして)。オイラはどちらかというと、自分に対する批評に気付かずに過ご方が気持ち悪いですな。(どちらかというと、ね)。


 なんか、風邪薬でハイになってるような......

 あ、じゃ、もぉ寝ます。おやしみ。


morrow@hf.rim.or.jp
All rights reserved(c)1997 MOROBOSHI Tomorrow
Link Free
morrow@hf.rim.or.jp
http://www.hf.rim.or.jp/~morrow/  
    
Made With WEB-EXPLOSION
Warp Diary - MOROBOSHI Tomorou -  Time and Space