諸星未来堂 ープ

三月第二週

Japanese-Language Contents


MOROBOSHI Tomorou's Warp Diary 1999 March 2nd Week
【初めてきた人は】 【リンク・引用について】 【過去のワープ日記の検索方法】
[Link] / [Link2] // [About] / [Rew]<== [Index]==> [Fwd]===> [Latest]
[ morrow@hf.rim.or.jp ] / [ ワープボード / WarpBoard ] / [SFネタ・インデックス / SFくん!]

メトロ版が最新でリム福岡版、サクラ版はミラーです。
リンクの際は、warp.htmではなく、w9903b.htmに。

【お知らせ】

事情により、更新が滞っております。がまんできないほどのワープ日記ジャンキーの方は、ワープボードをチェックしていると吉かも。


990311a[ daily life / 日常生活(木) ]

福岡、晴れ。ただし、明け方に小雨。


実に久しぶりの更新になるけれど、その間、何をしていたかというと「引っ越し」である。

金土日で、家中の棚という棚から中身を出して、段ボールに移して、月曜に1tトラックで実家に、でかい棚系の家具を移送。

火水で、中身の整理も終えて、木に中身段ボール群も実家に移送する、という計画だったのであるが、とてつもない苦痛だった。

色々な事情があったため、しかたなかった、とはいえ、そもそも「中身の入った棚の中身をとりあえず出して、棚だけ移送する」ってのが大間違いなのは考えてみれば当たり前。棚を移送する前に、棚の中身をきちんと整理して箱詰めしておかなくちゃ、骨格いきなりひっこぬいたら内臓がぐちゃぐちゃになってしまうよ、ということで。

まー、いろいろあって、とりあえず家は空っぽになった。すっきりした。問題は実家の「車庫」に、オレの荷物が積み上がっているという事実であるが。

とにかく、ここ2日ぐらい荷造りで寝てなかったので、寝る。ぐー。


実は日曜日の夜にG3を観賞してきたのだが、感想文を書く暇はない。ファースト・インプレッションはワープボード418参照。


【本文おわり】

morrow@hf.rim.or.jp

トモロにメッセージCGI:
トモロにメッセージmailto:

過去のワープ日記の検索 :
(980617:検索対象が、http://www.na.sakura.ne.jp/~tomorrow/warp/以下に変更になったんだ!)
Access for All Warp Diaries, Total: (Today:) Since 990211 (Status: )



ReadMe! counterReadMe!参戦[960908]

文章ならびに画像の無断転載を禁じます。正当な引用を認めます。HTMLファイルへのリンクを自由とします。画像・CGIへのリンクは可能ですが制限があります。=>【著作権的あつかい】
Copyright (c)1999 MOROBOSHI Tomorrow All rights reserved.
You can make "HyperLink" to this page freely.
Direct "LINK" to Image files and CGI are limited.
morrow@hf.rim.or.jp
http://www.hf.rim.or.jp/~morrow/

Warp Diary - MOROBOSHI Tomorou -  Time and Space