諸星未来堂 ープ

西暦二〇〇九年九月

Japanese-Language Contents


MOROBOSHI Tomorou's Warp Diary 2009 September
【初めてきた人は】 【リンク・引用について】 【過去のワープ日記の検索方法】
[Link] / [Link2] // [About] / [Rew]<== [Index]==> [Fwd]===> [Latest]
[ morrow@hf.rim.or.jp ] / [ ワープボード09 / WarpBoard 09 ]

サクラ版が最新で、リム福岡版、はミラーです。 リンクの際は、warp.htmではなく、w200909b.htmに。

20090912(日)

 大森アニの「狂乱西葛西日記20世紀remix」を買った。

 冒頭あたりを読むと、LC475とかQV-10とかSecond Summer of Webとか、懐かしいやらうらやましいやらな記載が沢山で、Web日記黎明期の何かを思い出して、鼻の奥がツーンとしてしまいましたよ。

「そういえば、ものすごい量の人名索引がついてるらしい」とか思い出してみてみると、あろうことか「諸星友郎 p314」なる記載が! わははははは。

http://www.asahi-net.or.jp/~kx3m-ab/981010.html

【10月8日(木)】
(略)
二次会は鳥良。細田さん、ぴょん太さんが帰るのと入れ違いにさいとうよしこが合流する。赤尾さんとは初対面。助教授は爆発してましたね。でもネクタイがピカチュウなので怒っても説得力がない。お嬢さんの写真を見せてくれたのでいい人である。 「諸星さんてどんなひと?」とかそういう話題が出たので教える。「日記は一重瞼系なのに実物は二重瞼」といったのはオレじゃないので。

※諸星さん
日記リンクス時代から「ワープ日記」の更新を続ける諸星友郎氏のこと。

 最近ちっとも「更新を続け」てないじゃないか!>オレ、という感じで冷や汗が。

 はい、そういうわけで、万が一、西葛西日記remix本を読んでやってきた奇特な方がいらっしゃった場合に「更新してないじゃねーかよ!」と言われないため「だけ」に更新しておるわけです。はい(笑)

 そうです。あなたの! あなたのために、私、モロボシは更新いたしました!

 とか。


【本文おわり】

文章ならびに画像の無断転載を禁じます。正当な引用を認めます。HTMLファイルへのリンクを自由とします。画像・CGIへのリンクは可能ですが制限があります。=>【著作権的あつかい】
著作・製作:諸星友郎

Copyright (c)2009 MOROBOSHI Tomorrow All rights reserved.
You can make "HyperLink" to this page freely.
Direct "LINK" to Image files and CGI are limited.
morrow@hf.rim.or.jp
http://www.hf.rim.or.jp/~morrow/