【リロード】 Warp-Chat-Room1:ログ読みページ:60秒【通常チャットに戻る】

[11/04 00:10] びー : 早起きして運動したのでもうおねむですー。味噌の話だけで失礼しました。おやすみなさいー。
[11/03 23:57] びー : うーん。わかったような気がしないでもないす>味噌ペースト。あまり味噌味噌してないのかなあ(なんだ味噌味噌って)。
[11/03 23:55] ともろう : えーとですねぇ、味噌を塗って胡麻とかちらすらしい。まぁ、マヨネーズがタルタルソースに化けるようなイメージらしいですぜ。
[11/03 23:54] ともろう : わはは!>もとからペースト状じゃ
[11/03 23:53] びー : お、今日食べたよ>天一。
[11/03 23:52] ともろう : そういえば天下一品のラーメン汁にたまごの黄身をとかすと、まるで味噌のようだったなぁ。
[11/03 23:51] びー : なんか混ぜてるんでしょうね>ぺーすと
[11/03 23:51] びー : 味噌ペーストってなんだろ。もともとペーストじゃ?>味噌
[11/03 23:50] びー : へー>オードブル。
[11/03 23:49] びー : おでんを味噌で食うときは、やっぱ玉子がうまかったなあ。黄身をぼろぼろにして味噌と混ぜて食う、と。
[11/03 23:47] ともろう : いや、いきなりぬって食べるんじゃなくて、味噌ペーストにいろいろのせて、オードブルみたいにするもんらしいです。
[11/03 23:46] びー : えええ、パンに味噌は食えますか?ご飯に味噌ならやってましたが。
[11/03 23:32] ともろう : パンに味噌ってのは、あまりギャグでもないかー。食べられるし。
[11/03 23:32] ともろう : ミソカツの正しい食べ方は「味噌つけずに食べる」だったなぁ、俺の場合。わはは。
[11/03 23:29] びー : あれ、冷や奴じゃなくて焼き豆腐だっけ、味噌つけるの。
[11/03 23:28] びー : うどんでしょ、鍋でしょ、あと冷や奴にのせても、んまい。
[11/03 23:27] : ネットを切る前に一つ追加です。福岡市中州には、一軒だけ味噌味のおでんをしているところがあります。それでは本当にお休みなさい。
[11/03 23:26] びー : わははは、なるほどたしかに>広範囲
[11/03 23:23] ともろう : って、トンコツギャグをかましてみると、名古屋の味噌がしゃれにならないぐらい広範囲に使われいると再認識できますねぇ。
[11/03 23:23] ともろう : トンカツにも、トンコツスープかけます(うぞ)
[11/03 23:22] ともろう : あぁ、福岡は、おでんもトンコツです。(うぞ)
[11/03 23:21] : ともろう氏も非常に多忙な毎日を送っておられるようですね。がんばってください。(^_^)それでは。
[11/03 23:20] : 後始末もまだ終っていないので、これにて失礼します。
[11/03 23:20] : ちなみに今日は、鶏肉の照焼き、あさりバター、ローストビーフという三種類の料理に新規チャレンジしました。
[11/03 23:18] : 近々引越しするので、自宅の前で最後のバーベキューを下という訳です。
[11/03 23:18] びー : おでんの具ねえ…。具じゃないけど、名古屋圏はおでんも味噌なんだ。
[11/03 23:18] : どうもこんばんは。私は今日バーベキューをしました。
[11/03 23:14] ともろう : 11月になってしまったなり。
[10/28 02:05] ともろう : ううう、眠い。